忍者ブログ
犬とか同人とか犬とか日々の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ本誌ネタバレ
ちなみに今週土曜日発売だよ

Gさんの弓のIのマークがやけにでかかったので
この「アイ」ってなによ?
とつぶやいてたら
一世の1だよ
とほのさんに教えてもいました。
そういえば…他の皆さんのにも入ってたような…。

相変わらず美味しいところは攫われてる子ですが
成長株なんで良いかと思います。
瓜自身は相棒とは思ってなさそうですが
どっちかってーと
このガキはオレが守らなきゃしょうがないな的な
そんなふいんきを醸し出してますが
成長株なんで良いかと思います。
大人にはデレだと信じてる。

それにしてもレヴィやルッスーリアはともかく
ベルってあんなキャラだっけ。
人支えてあげるとかめずらしい。

あと獄寺髪伸びるんですかね。 孔雀で。

拍手

PR
上からみた図

人が座る座布団の端に無理矢理収まってるから窮屈そうな犬なのな


もくぜんです。
なんでだろう。2759オンリーのおしらせ初めて見たときは
すごく先の事だと思ってたのに。
スタッフの皆様、原稿やってる皆様方がんばってくださいあと一踏ん張り

リボーンさん&10代目はお誕生日おめでとうございます。
獄寺はツナにサプライズなお祝いをしたくてもリボーンさんがいる限り無理ですね。
獄寺の優先順位的には当然10代目が上なんだけど
唯一、格上の人と認識してるリボーンさんを無視するわけにもいかないし
そうするとサプライズにならないし
結局は皆で二人一緒にお祝いになっちゃってまともに祝えなくて
ツナの誕生日が来る度にぐるぐるしてそうです。


原稿終わる気がしない。いつものこといつものこと。って呪文。

拍手

前のページ HOME
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
カウンター