忍者ブログ
犬とか同人とか犬とか日々の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原作カレンダー届いたのですが

獄寺君も山本も表紙にしかいなかったんですが
錯覚なのか別バージョンでもあるですか
初期メンバーああああ?




拍手

PR
そんな実感するより先に
来年のカレンダーもうないのか気がついて
と思ったらありました。よかった。

にしても最終回の表紙だけで
1年分作れるんじゃないのかしらカレンダー
盛りだくさんだったよ表紙

というか獄寺君ちいさいよねあれ
ビアンキのほうが明らかにちっさく描いた感じなのに
ビアンキのがでっかいし前面に被ってるし
女の子優先なのはどうなのさいや当たり前なのか
可愛いですけど、いや可愛い。ビアンキ兎耳可愛い
願わくば獄寺君大きいバージョンが見たい

でも天野先生有り難う御座いました!
コミックス42巻分の、週刊連載
長いようで短い間ような、やっぱり長いですよね
ほんとお疲れ様と

いつもの感じで続く終わり方で良かったです。
おかけで終わったけど終わった気がしません

拍手

職場に新しくシュレッダーがやってきたので
大量に出た失敗コピーを持っていきたいけど
持っていくのが無理だ

ツナ獄博2お疲れさまでした!
今回行きは夜行バス。イベント前に時間が余るのでスパに行ったら
すんごく気持ち良かったけど後がすごい眠いなアレ…移動が苦行。
がイベント中は平気でした。テンション高かったからか。高かったのか
今回はほのさんが来てくれたんで助かったよ。心強いったら
お隣サークルさんが怪物ツナ様で潤い
目の前がコスプレ広場で眼福。
24、14、初代と色んなバージョンがいらっしゃいましたが
皆様同じキャラでもそれぞれ違う工夫があって感動しました
レイヤーさん同士で撮影しててあの姿を撮影したかった。

イベント中は本がいっぱいで見てるだけで満足しちゃって
帰ってみたら本が少なかったのがショックです…おかしいな…私バカ

あとスペースに寄って下さった方々、ありがとうございました!
ら…乱丁とかに当たったらお知らせ下さい取り替えます。

拍手

リボーンさんの好意的な反応がめずらしいと思ったジャンプ本誌

風船割り対決とか、なんですか
今までで一番血腥くないバトルつーか
可愛さもすごかった

勝って「すごいよ獄寺君!」って誉める10代目は
絶対獄寺君はうっかり負けると思ってたんじゃないですかね
瓜があからさまに縮んでも目に入ってないんだぜ。すごいよ獄寺君が勝ったよ

そんで勝って成長したかに見える獄寺が諦めかけたところで
さっくり予想外の台詞を言っちゃう十代目はやっぱり格好いいです 。

拍手


リボコロ
コミックサイズなのが勿体ない

週刊並盛はないんですか

てか部屋!


拍手


さてはて

未来編後半、駆け足で物足りないから五月は大人を書くで!
らぶらぶで!
超とらぶらぶだからな!
見てろよ!

と自分の首を絞めておく。
空回りしないと良いね

7月のFFオンリーも気になります

あと、拍手ありがとうございますです
焦りますね、もう4月目前て

拍手

初代&Gプチオンリーですと。ちょ、


28巻の人気投票コメント
プリーモの「……」具合が気になります。
やっぱSなんじゃね?

あと山本、「ほとんど友達」って
底の知れない子。

あとGの目の色は赤系なのかなあれ

たまに拍手ありがとございます。
今ちょっとヒマだから更新したい
けどヒマだと逆に何も行動しない不思議。




拍手

ジャンプ本誌。

初代方、なにはともあれござるが衝撃すぎて
最初気が付かなかったけど
ボクサーの口癖は極限じゃなくて究極なのなー

なんつーか

Gは扱い別格ですね。
ちょ
ちょっとかわいい
しかし幼馴染みでG呼ばわりですか
「じー」て呼ぶんだ
「じー」て呼ぶんか


拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
カウンター