忍者ブログ
犬とか同人とか犬とか日々の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪切りしてたら勢い余って肉球まで切っちゃっちっちゃ

orz

「きゃん」て言ってたよ。



拍手

PR
1・枕と人の首の間に頭を突っ込んで
2・テコの原理で持ち上げます。
3・しっかり着替えるまで監視します。

 毎日6時前に起こされて悔しい。

拍手

足がだらしないなんかベランダの方で
きゅうきゅう鳴いてるから
何?と思ったら
物干し竿にボールが刺さってた。

前の日に餌の水入れの中に
落としちゃって
洗って干したの忘れてたん。

そんなに遊ばない癖に
取れない場所にあるオモチャは
気になるらしい。

拍手

元亀
物体。

元は亀だったのですが
犬に愛でられ、ばあちゃんにチクチク直され、
犬に愛でられ、ばあちゃんにチクチク直され、
犬に愛でられ、ばあちゃんにチクチク直され、

を繰り返し現在の姿に。

裏側

中身の綿は既に無く
変わりにおもちゃのボールが入れられた為、
手で押すときゅーきゅー鳴く。

つーか中身無いんだから亀じゃなくて甲羅と呼ぶべきか。


亀だった頃
←昔の亀。

先日は間違えて犬の水飲みに突っ込んでしまい、
びしょ濡れ甲羅になったので仕方なく洗濯機で回したら
洗濯機の中からきゅーきゅーきゅーきゅー鳴くので
犬が大変心配してました。

拍手

頭の側にあるのはお気に入りの骨九月も下旬になるのにあーつーいーヨー。
けど最近、犬がくっついて寝るようになったので
少しは涼しくなったのだと思います。


ところで先日の映画館。
古い映画館って、古いなりに味があるよね。
入れ替え制じゃないから一日中いられたり、
幕間にエンドレスで主題歌が流れてたり、
おかげで刷り込まれてiTunesで買ったよ
175R「夢で逢えたなら・・・」

夢で誰かに会うとゆーフレーズに割と弱い。

拍手

二度寝の犬隣の犬。
写真UPするのは携帯の方が楽です。

犬はこちらがカメラを構えると携帯でもデシカメでも 
シッポ振って寄ってくるのでいい写真が取れません。 
寝てても起きる。

ちなみに犬は五時起きの早起き。
一度飯食べてから人の部屋来てまた寝る。

拍手

9c7baedc.JPG
写真よくなると背景の粗も目立つね。

拍手

070718_0112~01.jpgわかりにくい画像ですが、おむつ。ヒート中。
すぐ脱ぐなあああああ!テープ張り直せないんじゃああ!
しっぽ邪魔なんじゃあああ!


ガムテープで補強した。

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
カウンター