忍者ブログ
犬とか同人とか犬とか日々の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にもう……
夏コミ、口から出る台詞が「暑い」ばかりでしたが、まあでも体感的には意外と平気かなと会場では思っていたんですが会場40度だとか東3が一番暑かったとか、後から情報をみると物凄いので暑かったんですねーやっぱり。搬出の列が進まないから座ってみたら照り返しのアスファルトが暑いより熱くて怯んだ思い出。そんな中わざわざスペースに来て下さった方、ありがとうございました!
今後のイベント予定を聞いて下さったのに「なにも考えてないです」と何も考えてない答えをしてすみません。頭が回らず。
とりあえず夏8/18のインテックス大阪で「うさ本舗すずめ屋」様(6号館Cに44b)で新刊を委託してもらえます。
うささんは夏コミではスペースにいてくれてありがとうございました助かりました!すずめさんはお大事に!
今のところイベントの予定がないので通販でもしようかなあとぼんやり考え中

拍手

PR
朝はやぐら橋直前でロープ張られそうになって走ったり
宅配も直前で引き取り終了しそうになり慌てたり
帰りの新幹線が雨で遅れて焦ったり
いろいろぎりぎりだったけど、ぎりぎりでも間に合い
芯のところは大事無く、平和に過ごすことができました。

スペースに来て下さった方、ありがとうございました。

つぎは新刊の二週間前の話を機会と需要があれば書きたいです。と言って違う話かもしれない。


ところで友達に指摘されて今更気付きましたが
三月の日記で人様の名前をまちがえてました
牧野さん違います。牧村さんですすみませんすみません
こっそり直そうかと思ったけどあーた半年前じゃどうにもならんので懺悔

9月のツナ獄オンリー中止は残念ですが
ぼちぼち頑張りまっす。

拍手


ようやく一週間前のイベントで散らかった荷物を片付けました。
ダンボールを脇によけただけとも言う。だって寒いと動く気しない
寒いときは眠るのが楽しいよね。
切羽詰まってる時の夢見は怖いけど。


双子の姉妹モノで
一方の女の子が『暗闇でも昼間みたいにモノが見える』って子で
追われて二人で逃げる途中で、モノが見える子の方が暗闇の部屋をみつけて
「ここなら隠れられる」
って隠れるんだけど、もう一方の子があれ? って思って
「どうしてここが暗いってわかったの?」
って聞くと見える子がハッとして
「詰めが甘かった」
で夢だと気付いて目が覚める感じが、なんか、こう。
目が覚めた直後にはおもしろいと思うんだけど書いてみるとブログのネタにもし辛いわね


春コミ行かれた方もお疲れ様でしたー
もう二、三日過ぎてるよ早いよ

誕生日にオンリー開催されると聞きました。本当ですか。

9/9は獄寺君関係のオンリーが多いんですよね。友達の山獄に遊びにいこうかどうしようか迷ってたけどツナ獄とかまであるなら、もう、行くしか



じゃんけんの
ベッドの上に置いてみたよ

拍手も、コメントも、ありがとうございます!
広告が邪魔な位置だ

拍手

和気藹々としたイベントでした。

思い出は枕カバー獲得条件がじゃんけん対決だったのですが、イラストご本人の牧野さんが希望者との対戦相手にさせられてて授与式までさせられてまわりの暖かい拍手に羞恥で走り逃げる姿(Gさんコス)が可愛かったことか。
あとじゃんけん列車とか。正直あんなん普段絶対やらないんですが楽しかったです。
あと最初のじゃんけん勝った。

たった二回で周り全てがガガっと座る様はFFTの算術士を思い出しました。
ぐー二回しか出してないよ。
正ちゃんさんじゃんけん強かったですよね。わたしはポスター頂きました。
どうしよう。美麗すぎてどうしよう。

じゃんけん以外もありました。

スペースに立ち寄って下さった方もありがとうございました。
右も左もわかんない感じの山獄とおっしゃってた方は大丈夫だったでしょうかすんません。甘めのものという注文でしたがどれが甘いのかそもそも自分の本は甘いのかあれどうだったっけシリアスなのかどんなんだったかまあいいやまあいいやごめんなさい

ツナ獄の醍醐味は恥ずかしさだと思います。だから本の内容思い出すと恥ずかしいけど泣かない

拍手

とか軽く妄想するぐらいに寒いです。台風過ぎて急に寒くなりました。
直撃は久しぶり。とても嵐らしい嵐でしたが大丈夫でしたか?

うちは川情報のサイトで調べてみたら
近所の川が普段1m程度の水嵩なのに4m近くに増えてて危険水域越えてたんですが
過去記録をさかのぼってみたら実際に溢れたのは丁度百年前の8月で
その時のは5mだったのでまだ大丈夫だなーとか安心したり。

なんつーか、ネット便利ですね



SSの「10年後~」 おかしい部分に気がついてちょこっと修正。
いや…わりと更新すると人が来なくなるって法則があるんですが
逆に良かったですあああ

それでも拍手一言ありがとゴザイマス!


レス→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓

拍手

今日はまったり休みです。でした。一日早いです。
一日つーか、一週間つーか、一月が早い
そんなわけで今更です。

夏はコミケとかインテだとか冬コミの申し込みとか
ざっくりとあれですが暑い中お疲れ様でした!ありがとうございました!

夏コミのホテルではほぼ未見だった友人に半ば無理やり
タイバニを見せたりしてたのですが、彼女は
冬コミの申し込みを虎兎でしました何その瞬発力
冬が楽しみです。
私はツナ獄で申し込みました。



拍手ありがとうございます!
レス→→→→→→→→→→→→→→→→→→↓

拍手

レーザープリンタの冊子印刷機能が優秀だったよ
面付けされた上、両面印刷で出てくるんだもん。

でも使ったことがない機能なので四苦八苦です。
二枚に一枚失敗した時にはどうしようかと。
紙の種類を変えたら紙詰まりは解消したんだが、おかげで本文の紙ピンクになった。
もういいや。もうピンクでいいや。中身もピンクっぽい感じです(当社比)

拍手

いろいろと複雑な状況で
とにかくうれしくて喜ぶツナはやっぱりツナでほっとします。
獄寺はうれしさ余って怒りが勝ってそうですね。あいかわらず損な子。

ツナ獄博2合わせ進行状況
春なのでただのイチャイチャを目指したら終わらない。
ただのイチャイチャ侮れねえ。瀬戸際だよ。
とりあえず新刊タイトルは「スキトキメキトキス」

拍手

HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログ内検索
カウンター