忍者ブログ
犬とか同人とか犬とか日々の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎週見てるアニメは「魔法少女まどか☆マギカ」

うろぶちさんの魔法少女モノと聞いてよくわからんミスマッチに見始めたんですが
ミスマッチじゃなかったです。ドキドキするわ。

ツナ獄にあてはめれば、まどかは10代目でほむらちゃんが24時間警備ですかね。爆弾使いだし。
あてはめんで良いですか。


あとEDの曲がロックを彷彿とさせます。

拍手

PR
入稿しました。パソコンはデータが消えたけど何とか復活してくれたので良かった。

今週ジャンプ
初代は毎度不意打ちで出てくるので心臓に悪いです。
この頃はGさんの事を相棒って紹介しているんですね。組織がでかくなるとそれは変わっていくのかな。

それにしてもお兄さんがあっさり連れてかれたが大丈夫か。山本の時と反応違うが大丈夫か。
ツナは好きに順位があって割と態度に出るように見えます。獄寺君には心配性。

今後は雲雀さんがソロとして、ツナ獄ランボの三人パーティになるのか…仲間減ってくフラグ?

最後まで残って欲しいっす

拍手

「カラーインクが残り少ないです」とプリンターが言うので
そろそろ新しいカラーカードリッジを買わなきゃいけない。
ゼロックスのインクジェットのカードリッジって高いんだよね。
5000円位。
考えたらこれmacOS9の頃から使ってるんだけど…よく現役だな…
ふと思い立ってプリンターを検索したら
似たような値段で複合機の本体が売ってて意味がわからないです。
複合機て
買い換えた方が安いんだろか。安いんだろな

うーん

拍手

アニメ見たんだけどさー
Angel Beat! の音無さんと直居君の関係はツナ獄を彷彿とさせますね。

ていうかあのAIRとかの有名な泣きゲー、  
脚本と作曲は同じ人だったんだな…
基本的なところを知らなかったんでびっくりしました。

1ヶ月ぶりです。

更新が遅いんじゃなくて一月が早いんだと思う

拍手

プチオンリー、グッズ引き替えの列が壮観で感動した…
グッズ恰好良かったなあ
参加された皆様お疲れさまでした!
何より主催者様に頭が下がります。大変だったろうなあこれ
シールラリー参加できて楽しかったです。
宅配来たら買った本読むのが楽しみです。


ところで新幹線が一時間待ちって何かしら
乗り慣れてないから忘れてたわ本数少ないの
ひかり来ないおかげで光の速さで更新です




拍手

寝ようとしたら目が冴えてるので
とりあえずこちら報告

スパコミ新刊は
「ユメのアトサキゆきどまり」A5 36p
2759。超27×59
未来編後の話なので本誌ネタバレです。

あらすじは…えーと…なんだ?
あ、大人です大人。
大人です。
ハイパーもいるよ!



脳みそ動いてないにゃ

拍手

抹茶ロール
私スゲー!

抹茶とあんことイチゴのロールケーキ。

恵方巻きとは特に関係ない。


明日はコミケ郵送締め切りだよ忘れないようにね
ウェブ申込が楽すぎて最近ずっとオンラインだが


そういえば弟に
「さいきんジャンプのなんかファイリングしてるよねアレ、ワンピースじゃなくて・・・なんだっけ」
聞かれました思い出せないんかい。じゃなくてどこからバレたの
彼のジャンプお気に入りはナルトだそうです。


拍手


テキストの中にあると
まるくて間が抜けますね全角英数。
てかまだあの人書くのは情報少なさに
自爆する予感だけどもついうっかり。

未来編が終わったら過去編が来ると思ってる。

新刊はインテ合わせだから余裕なつもりでいたんだけど
気が付くとあんまり時間ありませんね。
すごく時間がない。


期待の動画。FF6

拍手

前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
カウンター