忍者ブログ
犬とか同人とか犬とか日々の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和気藹々としたイベントでした。

思い出は枕カバー獲得条件がじゃんけん対決だったのですが、イラストご本人の牧野さんが希望者との対戦相手にさせられてて授与式までさせられてまわりの暖かい拍手に羞恥で走り逃げる姿(Gさんコス)が可愛かったことか。
あとじゃんけん列車とか。正直あんなん普段絶対やらないんですが楽しかったです。
あと最初のじゃんけん勝った。

たった二回で周り全てがガガっと座る様はFFTの算術士を思い出しました。
ぐー二回しか出してないよ。
正ちゃんさんじゃんけん強かったですよね。わたしはポスター頂きました。
どうしよう。美麗すぎてどうしよう。

じゃんけん以外もありました。

スペースに立ち寄って下さった方もありがとうございました。
右も左もわかんない感じの山獄とおっしゃってた方は大丈夫だったでしょうかすんません。甘めのものという注文でしたがどれが甘いのかそもそも自分の本は甘いのかあれどうだったっけシリアスなのかどんなんだったかまあいいやまあいいやごめんなさい

ツナ獄の醍醐味は恥ずかしさだと思います。だから本の内容思い出すと恥ずかしいけど泣かない

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イ・サンを借りてみた。まだ見てない HOME 今日は休みだったけど寒くて動けなかった
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
カウンター