忍者ブログ
犬とか同人とか犬とか日々の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注意 「Fate/Zero」と、「Fate/stay night2週目」と、
2006年8月発売ビジュアルブック「Character Material」のネタバレを含みます。
改行。









 凛ルートGOOD ENDの場合


ウェイバーがセイバーに会ったら吃驚するんだろーねー。

脈絡ないけど失礼します。

あのルートはセイバーが残るので可能性あるんだなと気がついた、そんな日の呟き。
仕事が暇でした。

可能性、とか言っても凛は留学してもセイバーを何かと危険な倫敦に連れてかないだろうし、
ウェイバーは冬木を再来する気は無いだろうし、
ウェイバーとセイバーが会う確率は低い気がするけど。
会ったら吃驚だよね。
「なんでコイツがここに居る」
みたいな。いろいろな意味で吃驚。

だってイスカンダルの望みだし。
───受肉して世界に残ること。
イスカンダルと逆の理念を持っていたセイバーがそれを果たしている事実は皮肉つーか皮肉。

何が言いたいかと言うと、そんなの目の当たりにしたウェイバーの反応が見てみたいです。

見てみたいけどTRUE ENDの方が好きなのでここで呟くだけです。

ところでセイバー、再会しても「誰ですか?」とか言いそうです。
セイバーがアホという意味ではなく。
ライダーのマスターは彼女にとって印象が薄い上に、アレは変わりすぎだから。

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
起きがけの写真(私が) HOME うす茶あられを水筒に入れるとあられが注ぎ口に詰まる。
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
カウンター