忍者ブログ
犬とか同人とか犬とか日々の徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まほよ、読み終わっちゃった(´・ω・`)

前評判にがっかりしてはじめるのが遅かったんで、やっと本編を読み終わりました。

ちらちらと聞こえてきてた感想は
「ボリュームが少ない」だとか
「他のTYPE-MOON作品見てないと理解できない部分がある」とか

確かにその通りで、けどまあ
あれは半分誉め言葉だったんだな。面白かったありすかわいい。

遊園地のシーンとか色々綺麗だったー!
戦闘シーンが綺麗って感想も不思議だけど。ほんと綺麗。

選択肢がないのも不思議だったけど、やってみて理解。
過去編だからだよね。過去は変わらないから分岐が無理っていう

そもそも普通なら主人公になる草十郎の「透明」さって自己投影する形の選択肢のゲームには向いてないよな。
何色にも染められそうだけど、「透明」って色だからプレイヤー自身の色もつけられない。
あの子、士郎とかと比べても迷わないし。ブレないし

選択肢いっこじゃゲームにならないわ



てか名前、そういう意味か

拍手

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夏コミお疲れさまでした! HOME オープニングの泥にアンリ出演とトキメキます
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
ブログ内検索
カウンター